2014年08月03日

モニター当選で…

モニターで2つの商品が当たりました。
(毎度、ワンズ商品はよく当たります。)

今はやり?の無水調理によるウェットフードと
ベジタブルミックスの乾燥野菜
image.jpg

ウェットフードをあげてみました。
image.jpg

チョコもチップも美味しそうに完食したのはいいけど
チップが夜中、明け方に吐いちゃいました。
朝も胃液を吐き…
ウェットフードがあわないのか量が多すぎたのか?
お腹がキュルキュル〜。
お腹空いて食べたいようなので、ふやかした朝ご飯をあげたけど
またそれも吐いて…
元気はあるので、しばらくしてカリカリを10gほど食べさせたら
やっと落ち着き一安心 犬(笑)

台風の影響で 雨 続き。
週末から来週にかけてもプールはお休みかな?
金曜日にプールを掃除して今は水がない状態。
でも、遊びたいお二人さんは水が入ってないのを確認しないと
気が済まないようで…
クーPがトイレがてらチェックさせたら覗きこんで
水が入ってないのをみて諦めたようです。(笑)

無水調理のドッグフード

プラチナム ナチュラル ドッグフードファンサイト参加中

ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

美味しい贈り物

ボギーママさんから岡山産の有名な白桃がたくさん届きました。
箱を開けた瞬間、フワッと桃独特のよい香りが…

image.jpg
食べきれないといけないので一部は友達におすそ分け。

ワンズには桃はあまりよくないみたいなので残念 犬(泣)
匂いで我慢してもらいます(笑)

そして、何年ぶりかに植えたきゅうりを2本初収穫。
まだまだたくさん出来そうです。
その代わり、ピーマンがイマイチ育ちません。
image.jpg

きゅうりは、チョコチップにもあげますよ(笑)
ニックネーム クキレナママ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

あめつちの恵み試食レポート

こちらのアセラブログさんで募集していた
【あめつちの恵み】という名のウェットフードのモニターに参加しました。
鶏肉と馬肉の2種類×2セット。

誕生日のご飯のトッピングとして鶏肉をあげました。
(大型犬には量が少ないのでね。)
開けた瞬間から鶏肉のいい匂い。
鶏肉に加え、麦や野菜がふんだんに使われて美味しそう。
人用の食品加工場で作られてるからたまに買う缶詰に比べたらかなり安心です。
image.jpg
image.jpg

チョコもチップも待てが出来ないくらい、真っ先に鶏肉 グッド(上向き矢印) にいってました。
2014_06_18-29.JPG2014_06_18-27.JPG

次は、馬肉を試します。
ご馳走さまでしたっ!
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

素敵な贈り物

ボギーママさんから、心のこもったたくさんの贈り物が届きましたプレゼント

チョコチップにもディスクやオヤツをたくさん。
手前は薔薇の絵が描かれた携帯ケースだそうです。
オヤツが入った缶にも薔薇の絵が…
image.jpg

そして、メインと言っても過言ではないでしょう。
レナの写真を使った花瓶です。
色づかいが綺麗で、とっても素敵です。
電池式のロウソクを使って飾っても綺麗だそうです。
image.jpg

ボギーママさん、ありがとうございました。
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

2013年、最後に当たり

小型犬用だけど、フードとスープ&ジュレのセットが当たりました。

image.jpg
ニックネーム クキレナママ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

嬉しい贈り物

レナが食べていた療法食やサプリをラブ友ジョンくん家に送ったところ、
お返しに…とたくさんの贈り物が届きました。

ストールやチョコチップのおやつなどなど、
それはもうたくさん!
image.jpg

ラッピングも可愛くて、開けてからのお楽しみがいっぱい。
image.jpg

どうもありがとう〜るんるん
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

モニター

お世話になっているこちらのブログでモニターに応募したところ
当選したとのこと。
すっかり忘れてました!

『わんこのにおいクリーン』
3個も頂いたので、充分試せると思います。
チップ…ちょっとお口くちゃいので︎!
image.jpg
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

ありがとう。

ラブ友、蘭ママさんから贈り物が届きました。
蘭ママさんも蘭ちゃん(15歳)を送り出したばかり…

ありがとうございます。
image.jpg
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

再びのありがとう♪

「レナが元気なうちに飲ませてあげて欲しい。」と
ボギーママさんから荷物(高濃度水素水)が届きました。
13_08_01-45.jpg

「犬 腎臓」と検索すると、この「水素水」がヒットします。

レナも活性酸素を除去させようと日田天領水で頑張ってるけど・・・
お水って健康を保つのに大事ですね。

ボギーママさん曰く、皮膚にも良いらしいので試してみたいと思います。
東京ではたくさんのお土産を頂いたばかりなのに・・・
ありがとうございました〜犬(笑)
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

ありがとう〜♪

夏場の旅行はかなり疲れました。
日射しのせいでしょうか???

昨日、ボギーママさんから、びっくりするくらいたくさんのお土産をいただきました。
13_07_22-01.JPG

レナ親子の分もありますよ〜。
13_07_22-02.JPG

カップケーキをテーブルに置いてたら、クーPが手に取って食べようとしてました。
「ワンコ用だよ!」って言ったら、「美味しそう!」だって。
たしかに今時のおやつはかなり美味しそうですよね。
13_07_22-04.JPG

ボギーママさん、ありがとうございました。

ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

祝!最優秀賞!

もう随分前に発表されたんだけど、

富士通ゼネラルのキャンペーン

【Waku Waku ペットフォトコンテスト】

見事、最優秀賞を獲得しちゃいましたっexclamation×2

右の額に入った カメラ です。

12_02_10-04.JPG

そして、副賞として、脱臭器「PLAZION(プラズィオン)」を頂いちゃいました 犬(笑)
12_02_15-04.JPG

商品は、下

http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/index.html

3月以降のカタログにも掲載されるそうです るんるん
もうすでに6月!待ち遠しい。。。
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

細川家の至宝

クキレナ地方新聞のエリアプレゼントで当ったので行ってみました。
12_03_05-01.JPG

細川護熙元首相のお宝 ぴかぴか(新しい)先祖代々受け継がれてるとはいえ、個人で所有してるなんてすごいですexclamation×2

細川ガラシャや宮本武蔵の物なんかもありましたヨ。

その後は太宰府天満宮でお参り。
受験シーズンで学生さんが多かったです。



ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

お届けもので〜す♪

蘭ママさんより、蘭家御用達のみかんが送られてきました るんるん

「静岡の三ケ日みかん」
12_01_17-03.JPG

ひと皮を剥いただけで、こたつの中で寝ていても匂いを嗅ぎ付けるレナ親子 犬(笑)

みんなで美味しくいただきます 犬(笑)
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ラブ友さんより

ラブ友、蘭ちゃんの誕生日記念イベントで頂きましたっ プレゼント

今年で13歳の蘭ちゃん。(ドッグスクールの先輩です。)
病気を克服して頑張ってます。

とういことで、今年のコンセプトexclamation

「悪いものはきれいサッパリ洗い流しちゃおー!」グッズ。
11_08_25-01.JPG

どうもありがとうございました〜 るんるん
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

スィーツ♪

蘭ちゃんのママさんより、美味しそうなスィートポテトが届きました♪

お礼かたがた少し 携帯電話 でお話させていただきました。

とっても美味しかったです。ありがとうございましたぁグッド(上向き矢印)
下の部分がさつまいもだったので、 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) にもおすそ分けしてみんなで頂きました。
11_06_03-08.JPG

最近、みんな”おなら”ばっかりするんですけど・・・(笑)
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

蘭ちゃんからの贈り物

今日は、ドッグスクールの先輩犬である蘭ちゃんのお誕生日 バースデー
元気に12歳を迎えました るんるん

そして、お誕生日企画に参加したところ、たくさんのお品が届きました。

10_08_24-02.JPG

メインは、蘭ちゃんの生まれた日田のお水&「これからも元気でいられるよう願いをこめて」の祝い米。

そして、最大級のお心遣い!
クッキーのために”骨型のろうそく”をいただきました。

本当にありがとうございました。感謝!感謝!

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう〜。
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ビックリ当選デー♪

6月29,30日と続けて応募していた商品が当選しました。

ペピィの商品は、犬用サングラス『ドグルズ』

10_07_06-02.JPG

わんずまーけっとの商品は、シャンプー。

10_07_06-01.JPG

どちらも忘れた頃に当選のお知らせ。
なんだか運を使い果たしたようなきがしますが・・・

10_07_04-06.JPG





ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

なつかしの・・・

朝っぱらから宅急便が・・・
年末にIDEXの懸賞に応募してたのが当たったみたいです。

な・なんと、60色のクーピーペンシル アート
まさかこれが当たるとは・・・

10_01_22-05.JPG

昔は12色くらいだったのに・・・中には蛍光色が5色もあります。
おとなのぬり絵でも始めなきゃかなぁ〜。

そして、この日は久しぶりに前の職場のお仲間6人とお食事会 レストラン
『滅多にないから、たまにはいいんじゃない!』と豪華カニ会席を食べてきました るんるん
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

当りました〜♪

お世話になっているアセラブログでのプレゼントに応募して見事当選しましたっ 手(チョキ)
12_01_20-01.JPG

チップは、うんP フンしたあとにお尻が汚れるので重宝しそうです。

チップも全く違和感ないようなので無くなったら買ってみようかなと思います Good


ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

お試し隊

前回に続き、連続当選exclamation
ワンズのおやつが当たりました。

ささみ巻きガムなど3種類。

09_09_24-01.JPG
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント&当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする