2014年07月30日

ホットロード試写会

能年玲奈ちゃん主演の映画の試写会に行ってきました。
友達にも振られ、おひとり様です。

会場になる場所の地下で、ダンボールの機関車が展示されてたので カメラ

image.jpg

とても精巧な出来栄えで圧巻です。
image.jpg

ホームページがありました。下
http://d51-1162.jimdo.com

映画は、原作世代にはとても懐かしいものでした。
うちにまだ単行本があるので読み返してみようかと思います。

試写会終わりには、能年玲奈ちゃんて登坂広臣(三代目Jsoul)の舞台挨拶があり…
能年ちゃん、まだまだあまちゃんばりの初々しさがあって、可愛かったです ハートたち(複数ハート)
会場の半数以上は、登坂くんとやらのファンだったみたいで
当選した試写状などもヤフオクで売られてたとかで、チェックが相当厳しかったです。
耳をダンボにしてたら、3万円とか…ありえないがく〜(落胆した顔)

ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

久しぶりに映画。

今朝は、4時30分。
フン の状態は元に戻りつつあります。

クーPが仕事休みだったので、
夕方、映画を見に行ってきました。
【ワールド ウォー Z】

映画の宣伝でよく見る「人が壁によじ登るシーン」も大迫力でした。
後半はちょっと「バイオハザード」みたいだったけど…


ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

BRAVE HEATS 海猿〜♪

クーPは、仕事関係の仲間(男衆)と久住高原に2泊3日の合同キャンプへ Hello

私はみんなとお留守番 家

1日(ファーストデー)なので、お一人様で映画見に行ってきました カチンコ
感動したあとに、『海猿16』という20年後の設定でパロディ予告映画(3分程)があって、笑いの中で終了・・・ がく〜(落胆した顔)

-------------------------------------------------------------

プールはお休み。
水漏れ箇所を簡単に修理しました。
『ぷーるexclamationプールexclamation×2』とうるさいので
『今日はない 犬(泣)』と確認させ exclamation×2

また、明日〜 わーい(嬉しい顔)
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

映画と納車

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』を観に行きましたっexclamation
5作目もあるとか・・・

そして、本日待ちにまった納車 車(セダン)
前クキレナ号を手放すのも悲しいけど。。。犬(泣)

【ナンバー907】で第2代クキレナ号です。
11_06_03-01A.JPG

11_06_03-04.JPG

キーレスエントリーでスライドドア、ナビ付き るんるん
初乗車は誰かな〜。ガリガリされなきゃいいけど・・・
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

「大奥」

一人で、ニノ&柴咲コウの「大奥」を見に行ってきました。
ファーストデイで1000円。しかも、公開初日の初回だったせいか
ほぼ満席状態でした。(もう少し遅かったら入れなかったかも・・・)

男女逆転の世界もなかなか面白いかも・・・
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

「きな子〜〜〜〜」&プール(そのJ)

午前中は、朝一で映画 カチンコ を観にいってきました。

きな子 犬(笑)」です。

公開してしばらくたってたからか朝一だったせいか、
お客さんは私たちともう2組だけでした。あんまり話題性がなかったのかな?
なんだか寂しい・・・

もちろん、あの有名なずっこけシーンもあって、TVで見てなかったら絶対大笑い 犬(笑) してたかも。。。

ちょっとホロッ 犬(泣) とする感動の場面もあっていい映画でしたよ。

きな子は、現在も警察犬目指して頑張ってるみたいです。

丸亀警察犬訓練所 下

http://www.marugamedog.com/kinakonews.html

-------------------------------------------------------------

帰ってから、お待ちかねのプールタイム。
レナがまた下痢P気味だったから入れるつもりはなかったのに・・・
【入りたい!】のお目目に負けて入れてあげました。

10_09_04-02A.jpg

10_09_04-10A.jpg

本日の主役は、黄色いボール。ブクブクしてます。
10_09_04-40A.jpg
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

初・博多座

博多座ができて、かれこれ何年たったことか・・・・
この夏、博多座観劇デビュー。

浅野ゆう子主演の【大奥】千秋楽を観てきました。

大奥3アミーゴスはとってもナイスなキャラexclamation
お決まりの「ありがたや〜、ありがたや〜」に始まり「美味でございますぅ〜」も連発してました わーい(嬉しい顔)

浅野ゆう子は迫力満点グッド(上向き矢印)

衣装も豪華でカーテンコールで出てきた時に来ていた衣装はダイヤモンドがちりばめられていてキラキラぴかぴか(新しい)してました。
なんでも回数を重ねる毎にダイヤも数も増えていったとか・・・

また違う設定だったら観に行ってもいいかな〜Good

hp.jpg

http://www.oh-oku-play.jp/


ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

フラワーズ

ペアの試写会カチンコが当たったのに、
5時過ぎて、クーPから「頭が痛い・・・」とのドタキャンメール
仕方なく一人で観てきました。

3世代6人の物語、それぞれの時代にあった背景がとってもよかったです。
資生堂のCMにも流れてる竹内結子は特に綺麗でしたよ。

主題歌:ドリカムの「ねぇ」も Good です。

下 映画「フラワーズ」公式サイト
http://flowers-movie.jp/aboutthemovie/index.html

次長課長の河本準一・・・いい味だしてました。(笑)
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

アバター

夕方から『アバター』を観に行ってきました。
ニュースでも一時話題になっていた3D。

最初の方は慣れなくて、なんだか少し眠気が・・・ 眠い(睡眠)

眼鏡をかけたり外したりしてみたり・・・
手前の方は映像がだぶって見えて、奥の方はそのままでした。
よくある「飛び出してくる」感はなく、奥行きを出そうとしてるのかな?と。。。
通常版を見てればもっと凄さが分かったのかも。

映画自体はやっぱり環境問題を重視してるのかな?
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

『天使と悪魔』

6月末までのチケットがあったので映画を観に行ってきました。
『ディア・ドクター』を見るつもりだったけどやってな〜いexclamation
なぜだ〜〜〜〜。
迷った挙句、トム・ハンクスの『天使と悪魔』にしました。
これが期待してた以上によかった〜 Good

『ダビンチ・コード』より数段おもしろかったです。

--------------------------------------------------------------
そして、食事前、
うちの悪魔っこは、また大喧嘩をしました。
とにかく激しい exclamation×2
チップの前肘と耳から血が・・・ 犬(泣)

普段は仲良くボール遊びするのに???原因不明です。
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする