2010年01月25日

贈り物

1月は義母さんの誕生日 バースデー

昨春、家 にきたときに私のトールの作品をみて
今度はこういうのが欲しい・・・
な〜んてなことを言ってたので今年はちょっと挑戦してみました。

随分前に、”ひまわりが3m近く伸びたというのが新聞のコラムに載った”
といって記事を送ってきたのでそれに使われていた義父母の絵を使ってみました。

こ〜んな感じ 下

10_01_22-04.JPG

周りの朝顔が難しかった・・・
トールの教室の日に先生に見てもらって手直ししました。

1週間ほど送れたけど、相当なカンゲキぶりでした。
よかった、よかった!

ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

夏の風景

カレンダーの風景に挑戦中です。
ようやっと、1枚出来上がりました。

夏の風景&クッキー。

09_10_25-19.JPG

1、2歳の頃のクッキーの カメラ を使いました 犬(笑)

少しは雰囲気でてるかな?

あと3枚。いつになったらできることやら。。。
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

6月の作品

6月に仕上げたトールの作品『あじさい』で〜す。
けっこう気に入ってます。ハートたち(複数ハート)

09_07_08-01.JPG

次はカレンダーに挑みます。
かなり大作なので時間かかりそうですけど。

---------------------------------------------------------------

レナのヒートもようやく終わった模様です。
明日からは、みんな一緒にできるかな?


ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひなまつり

随分前に作成した「ひなまつり」のトールペーイント。
季節外れに完成!
6ヶ月以上かかったかなぁ〜。

お披露目してなかったっけか?

09_03_03-03.JPG

でも、ひな祭りだからといって何するわけでもなし・・・
ニックネーム クキレナママ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする