2015年11月28日

JFA大牟田大会

ちょっと寒いけど、めずらしく風 台風 のない大牟田会場。

チョコは、今シーズンからシニアのクラスに出ることにしました。
シニアも少ないながら強豪揃いで足元にも及びませんが・・・ 犬(泣)

シニア(5組中最下位)
1R目:6P、2R目:7P 合計:13P
1R目は、1、2投ともファンブル。意外にも投げはよかっただけに残念。
2R目も、2投キャッチにおわりました 犬(泣)
全く練習してなかったから、まぁ良しとします。

レトリーブ(2組中最下位)
1R目:26P、2R目:19P 合計:45P
なんと久しぶりに1キャッチ成功しました ClapClapClap
その後も果敢にキャッチを試みるけどあえなく失敗。
いつになくヤル気満々なチップでした。

ポイントは同ポイントでしたが、2R目のポイントを重視するため2位となってしまいました 犬(泣)
芝がきれいに生えてなく、顎が短いチップにはディスクを拾うのに時間がかかり
2R目が3投しか入らなかったしね・・・

もう10歳4か月。いつまでできるかわからないのでできる限り楽しみたいと思います るんるん

ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

九州チャレンジカップ in 大牟田

九州地区だけのチップたちレトリーブ&チャレンジクラスのための大会。
今年で2回目です。

強風 台風 吹き荒れる中での大会となりました。

レトリーブの部は全12チーム。
イタグレやボーダー、ウィペットの足の速い犬種が勢ぞろいな上に
ボールなんか使われたら、もうチップはお手上げです。
去年は決勝にもいけたけど、今回は41Pといつもより低いポイントで
残念ながら予選敗退 犬(泣)
また、来シーズン頑張ります〜 Good

頭の毛がはみ出てますよん。
IMG_1835.JPG

チョコもおまけのオープンクラス。
ハンディキャップ付きでの大会となりました。
1R目は、追い風強風でみんな苦労してました。チョコも結局ノーポイント。
2R目は、向かい風強風でなんとか2投キャッチの4Pで終了〜。
チョコも不満足でご機嫌ななめでした 犬(怒)

ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

JFA菊池大会

GW後半初日。菊池まで行ってきました。

午前中は、阿蘇山の噴火の影響で灰が降ってきて、タープの上にうっすら積もりました。
恐るべし火山灰。

ユースオープン(13組中9位)
1R目:8P、2R目:10P 合計:18P

いつもに比べて草が伸びすぎていたので何かしらニオイがしたのか?
そっちに気を取られてディスクをポロッと落としてクンクンとニオイを嗅ぎ出し・・・
今までこんなことなかったので焦ってディスクの近くまで迎えに行きました あせあせ(飛び散る汗)
その後は何事もなかったように集中してくれたけどタイムアッ〜〜プ 時計
前回が調子がよかっただけに残念な結果に終わりました バッド(下向き矢印)
image.jpg

レトリーブ(5組中1位)
1R目:24P、2R目:19P 合計:43P

チップ、キャッチ寸前exclamation惜しい〜ってものあり。
頑張れ〜。でも、久しぶりに優勝したよ 犬(笑)
image.jpg

帰りはぐっすり 眠い(睡眠)
image.jpg
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

JFA筑後大会

車(RV) でぴゅーっと45分、近場での大会です 犬(笑)

ユースオープン(8組中4位)
1R目:16P、2R目:16P 合計:32P
決勝R: 6P

チョコの頑張りもあり、超久しぶりに決勝R進出。
(8組だけだったのはおいといて・・・)
最後は風になかされ、6Pしか取れず。
それでもいつもよりお互い調子がよかったので大満足です 犬(笑)

レトリーブ(5組3位)
1R目:21P、2R目:23P 合計:44P

最近は、草に落ちたディスクがなかなか取れなくて3投しか投げれない・・・
頑張れ、チップ〜 手(グー)
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

JFA大牟田大会

またしても、台風 を気にしながらの日々でした。
かろうじて、天気はよかったものの台風の影響で風が・・・

ユースオープン(12組中ドン2)
1R目:7P、2R目:2P 合計:9P

久々の一桁台にショック 犬(泣)

レトリーブ(2組2位)
1R目:26P、2R目:26P 合計:52P

なかなかの高ポイントだったけど、相手がボールだったので優勝をもっていかれました 犬(泣)

1R目は、カメラ女子の友達がきて写真を撮ってくれました。
走ってるワンコを撮るのは難しかったみたいですが、
後日、CDCDをくれるとのこと。自分では撮ることができないので楽しみです。

image.jpg



ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

JFA菊池大会

最近は、私しか出ないので飛んでる?写真が全然ありません。

今回は、シニア(2チームのみ)から。
1R目:14P(4キャッチ),2R目:6P(2キャッチ) 合計:20P(優勝 犬(笑)

ユースオープン(16チーム)
1R目:5P(2キャッチ),2R目:16P(5キャッチ) 合計:21P(下から3番目 犬(泣)

ここ最近の大会は20P前後で安定してきました 手(チョキ)
次は、25Pを目指して頑張ろう〜。
2014_09_21-01.JPG

レトリーブ(4チーム)
最初のラウンドで、見事に連続2キャッチ Good
戻ってくるときに、線審の人の方に挨拶しに行って時間をロス 時計
ポイント数は伸びなかったけど久しぶりにキャッチしてくれたので大満足です グッド(上向き矢印)

1R目:19P,2R目:21P 合計:40P(3位 犬(笑)

2014_09_21-02.JPG


お疲れで口元をよぉ〜く見るとヨダレが・・・
image.jpg
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

JFA佐世保大会

土曜はコブクロのコンサートに行ったので
image.jpg
お久しぶりの日曜参戦exclamation
私一人でフル稼動だったので写真がありません もうやだ〜(悲しい顔)

まずは、チョコとシニア。
1R目:16P、2R目:8P 合計:24P
3組エントリーで2位とは2ポイント差でしたが、初優勝しました 犬(笑)

そして、ユースオープン。(9組)
1R目:12P、2R目:6P 合計:18P
かなり低いポイントだけど、ギリギリ5位通過で
2度目の決勝ラウンド進出 exclamation×2
決勝では、16Pで一つ順位を上げて4位入賞。
大収穫です。(=´∀`)人(´∀`=)

チップのレトリーブは、残念ながらチップのみの参加。
1R目:24P、2R目:17P 合計:41P
でした。

帰りに渦潮を見に行くつもりだったけど暑かったので断念。
この会場は年に一回しかないからまた来年だね。
来年は10歳。まだ元気に頑張れるかな?

7,8月は暑いからディスクはしばらくお休みです。
そろそろプール開きにしましょうかね。


ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

JFA筑後大会

我が家から、かなり近い初めての場所での大会。
とっても広くて綺麗なとこでした。

今回から、すべてのカテゴリーで私が投げることになりました 犬(笑)

まずは、チョコとの
ユースオープン(12組参加中7位)
1R目:16P, 2R目:10P 合計:26P
1R目で4投キャッチしてくれて、なかなかの出だしでしたが、
2R目で失速…それでもいつになくよい成績でした 犬(笑)

シニア(2組参加2位)
1R目:10P, 2R目:10P 合計:20P
ユースの後、続けてあるのでチョコもスローペース。
暑かったし、まぁ、仕方ないかな…

まだ5月というのに暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)
14_05_31-01A.jpg

チップとレトリーブ(2組参加中1位)
1R目:26P, 2R目:28P 合計:54P
キャッチ出来そうでできない…
今日は惜しかった。でも、久々に高ポイントでした 犬(笑)
14_05_31-04A.jpg

帰りに以前行った【中之島公園】へ寄ってみました。
前よりちょっと濁ってました 犬(泣)
浅いのでチョコも安心 魚
14_05_31-07A.jpg

ボールを持ってってないので、石待ち。
『早く投げてくださいexclamation
14_05_31-18A.jpg

帰りは日陰を求めてプチ森林浴。
14_05_31-25A.jpg
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

JFA菊池大会

ゴールデンウィーク後半初日。
久々にテントがいっぱいになりました。

チョコと私。
シニア(2組2位 犬(泣)
同点だったけど、2R目の点数が高い方が優遇されるので
残念ながら優勝を逃しました。
1R目:14P,2R目:8P 合計:22P

ユースオープン(16組中ドン2 犬(泣)
お疲れモードと風の影響で全く話にならず…
1R目:6P,2R目:4P 合計:10P

チップとクーP。
レトリーブ(3組中1位 犬(笑)
1R目:36P,2R目:19P 合計:55P
チップ絶好調〜グッド(上向き矢印)
14_05_03-07A.jpg

うっかり食器を忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
代用品のディスクで エサ
14_05_03-10A.jpg

割と早い時間に終わったので、お散歩 犬(足) & 夕食がてら
前回行った『道の駅きくすい』へ。
公園の方に人がたくさんいたのでお祭りでもしてるのかと思ったら
全て、案山子でした わーい(嬉しい顔)
興味津々!「何食べてんの?」
意外にも吠えなかったワン。
14_05_03-13A.jpg

チョコもお弁当をじっと見てました。(笑)
14_05_03-16A.jpg

牛連れの案山子や
14_05_03-23A.jpg

ばあちゃん案山子。何故か寄り添うチョコなのでした。
14_05_03-28A.jpg

道の駅にはキャンプ場があって、たくさんの親子連れが所狭しと
テントを張ってました。
レストランで食べるつもりが予約客で入れず。
(前回も行ったけど、その日も予約客で入れなかった (ー ー;)
どういうこと〜。)
結局、お惣菜を買って帰りましたとさ。
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

JFA日田大会

どんより曇り空。
初めての会場だったけど、芝生がふかふかで気持ちいい場所でした。

前回大会から、チョコと2カテゴリー出てますが、なかなか調子がよろしいチョコと私。
なかなか結果は伴わないけど…

ユースオープン(9チーム中7位)
1R目:14P、2R目:8P、合計:22P

1R目は、5投パーフェクトキャッチか!ってところを
最後にファンブル。惜しかったなぁ。
2R目は、4投中2投キャッチでした。

チョコも久しぶりに満足顔でした。

シニア(5チーム中4位)
1R目:6P、2R目:12P、合計:18P

年齢的にはチョコが一番若いけど、投げ手はかなりベテラン揃い。
2P差で惜しくも3位入賞を逃しました。
1R目の最後にキャッチ成功したのに、
カウントダウンが迫って私がラインに入る前にディスクを取ったから…
これがなければ〜。おかげで勉強になりました。
image.jpg

チップの番になると雨が…
1R目:21P、2R目:24P、合計:45P
2組しかいなかったけど、1P差で久々に優勝です〜♪( ´θ`)ノ

この日、チップは2回も子犬に間違われました(笑)
image.jpgimage.jpg
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

JFA菊池大会

クーPは前回、不甲斐ない成績により「もう出ない!」ということで(笑)
私とチョコでユースとシニアに参加。
その代わり、チップとレトリーブに出てもらうことにしました。

今回は8組と多めの参加。
1R目:15P,2R目:12P 合計:27P
4位でした…
戻ってくる手前でクルッと回って嬉しそうなチップ。
毎回、アナウンスで「楽しそうだ〜」と言われます(笑)
image.jpgimage.jpg

ユースオープン(10組中最下位 )
1R目:6P,2R目:12P 合計:18P
シニア(5組中4位)
1R目:0P,2R目:6P 合計:6P

チョコもファンブル(ディスクをはじくこと)が3回ど不調続き…
どちらも残念な結果に終わりました。ヽ(´o`;
そんな中でも2回続けて出たことで(今更ですが)焦らずゆっくり投げたらいい結果が出せることに気付きました。
今迄はチョコのダッシュに合わせて焦って投げてた気がします。
次に繋がるかな…と思います。(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、この日は懐かしいラブ友ラブチロマミィにお会いしました。
3年ぶりくらいです。
レナと同い年のチロルっち、脂肪腫ボコボコあるけど、それ以外はボーダーの2頭と一緒に元気に過ごしてるそうです。
また会えるといいな!

大会が早目に終わったので、【道の駅きくすい】まで足をのばしました。
近くに河川敷(現在工事中)や広い古墳公園があるので散歩にはもってこいな場所です。
覗き見が好きなチョコチップなのでした・・・
image.jpg
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

JFA北九州&門司港レトロ

超久しぶりのディスク大会 車(RV)
北九州の響灘緑地まで・・・
いつものユースオープンとレトリーブに参戦。。。

私とばかり練習しているからクーPの投げについていかないチョコ。
日頃の練習不足を棚に上げ、ブーブー言ってました。
ということで、結果なし。
13_11_30-01A.jpg

そんな私も、1R目:4P、2R目:4P 合計8P
と褒められた成績ではないけど、2位になりました。
(まさかの3組しかいなかったので・・・ブブブ)
13_11_30-03A.jpg

チップも2位。(2組中)
戻ってくるときにいつもの【嬉しい〜、楽しい〜】が前面に出て
なかなか帰ってこないから・・・(爆)
そんなチップもかわいいよ わーい(嬉しい顔) これからもキャッチを目指してexclamation×2

参加者がかなり少なく、早めに終わったので、
【門司港レトロ】まで連れてってもらいました 車(RV)
跳ね橋が上がったところ。
13_11_30-07A.jpg

5時半からライトアップ【浪漫灯彩】
13_11_30-15A.jpg

ずっと奥には、下関の海峡タワーが?
13_11_30-21A.jpg

夜景とのコラボは難しかった…もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっとでも動くとぶれちゃうワン あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

JFA菊池大会

今回は、

クーPがユース(11組)、私がシニア(4組)で参加しました。

クーP;1R目:6P、2R目:9P 合計:15P(8位)

ディスクが場外に出て、取りに行こうとしたチョコがネットに頭を突っ込み、
クーPはチョコをお迎えに・・・
13_05_18-03A.jpg

わたし;1R目:9P、2R目:2P 合計:11P(3位)

投げ手は上手なベテランさんばかり・・・
たった9Pですが、これでも1R目はトップで折り返しました。
が・・・2R目は風に押し負けてしまい撃沈でした もうやだ〜(悲しい顔)
13_05_18-21A.jpg

レナはブラッシングでまったり。
よく見ると本当にくりくりしたお目目でかわいいです 揺れるハート
腫れていた箇所もすっかり治りました 犬(笑)
13_05_18-12A.jpg
13_05_18-17A.jpg

チップはいつものレトリーブ。
1R目:17P、2R目:19P 合計36P で1組だけだったので優勝(笑)
13_05_18-45A.jpg

スタートダッシュだけは立派なディスクドッグです。
13_05_18-54A.jpg

---------------------------------------------------------

大会の帰り、最寄りのICでETCレーンから降りようとしたとき、
バ〜〜〜ン 爆弾 と目の前でバーが降りて急ブレーキexclamation×2
バリケンが前にずれ、レナも前のめりになりました。
本体の調子が悪く、カードを入れると異常音ブザーはなってたけど
何回かトライすると通常音に戻ったので大丈夫だと思って抜けようとしたときの出来事。
もうビックリでしたexclamation×2
係員さんがきて、支払い等もろもろ・・・
本体を掃除する不燃性生地?のカードシートをいただきました。

ETC使うのちょっと怖い・・・




ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

JFA大牟田大会

GWの初日。参加人数も少なかった。
WEBエントリーの受信者側のミスで、カテゴリー不成立でチップは不参加 犬(泣)

ユースオープン(8組参加)
クーP;1R目:8P、2R目:12P、合計20P(6位)
わたし;1R目:8P、2R目:10P、合計18P(7位)

毎度、不本意な結果ですが・・・楽しんでます るんるん
13_04_27-02A.jpg
13_04_27-12A.jpg

全てが終わってからは、時間もあるのでお散歩タイム 犬(足)
13_04_27-15A.jpg

レナがこっちを見たと思ったら、チョコチップがよそ見して、
13_04_27-17A.jpg

チョコチップがこっちを見たと思ったら、レナがよそ見して〜。
なかなかベストショットが撮れま〜せ〜ん(笑)
13_04_27-18A.jpg
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

大牟田大会

半年振りくらいの大会です。
寒いのを覚悟でいったけど、ぽかぽか陽気のよい天気でした。

合間にレナのお散歩 犬(足)
13_01_19-09A.jpg

もう歳だからしなくていいのに。。。おやつ ホネ を頂戴のチン。
少し衰えてる感はあるけど、後ろ足もまだまだ大丈夫だね Good
13_01_19-19A.jpg

今年から、ユースとシニアに分かれて出ることにしました。
午後から風が強くなっていつにも増して結果が出せず・・・

ユースオープン(9組):わたし
1R目:6P、2R目2P 合計8P 最悪〜 バッド(下向き矢印)

シニアドッグ (2組):クーP
1R目:18P、2R目4P 合計22P 優勝〜 グッド(上向き矢印)
13_01_19-23A.jpg

チップはレトリーブ(1組)1R目:14P、2R目:24P 合計:38P
今回から、ラインが小麦粉の白線から卵の殻を使った白線に変わり、それにチップが反応して。
まさかそんなに興味を示すとは・・・
13_01_19-63A.jpg

でも、チップだけだったから優勝〜るんるん
いつもの盾からトロフィーに変わったようです 犬(笑)
13_01_19-76A.jpg
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

JFA甘木大会

年に1度の超近場開催の大会です るんるん

梅雨の晴れ間で暑さも増してきました あせあせ(飛び散る汗)

今回はプロのカメラマンが撮影してくれるというので期待exclamation×2
(残念ながら1枚の値段が高いうえに【これ!】といった写真がなく・・・)

ユースオープン(17組参加)
12_06_23-02A.jpg

クーP;1R目:14P,2R目:16P 合計:30P(10位)
これまでになく良い結果に大満足Good

わたし;1R目:12P,2R目:13P 合計:25P(13位)
ポイント数は低いけど、5投、4投の全投キャッチexclamation 私も満足満足 るんるん

レトリーブ(3組参加)
7歳になった今もスタート地点1歩手前でくるくる旋回。
とっても楽しいみたいです。
結果は、21P+24P=45Pでまさかの最下位 バッド(下向き矢印)

---------------------------------------------------------

そして、レナとお散歩。
歳取って歩き 犬(足) が遅くなったけど運動しないと・・・
12_06_23-07A.jpg
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

JFA菊池大会

クーPが連日徹夜続きの仕事のため、ワタシとチョコだけで参加 車(セダン)

レナとチップも連れて行きたかったけど、『一人では心配なのでヤメテ!』とのこと。
当日は午前中に帰れるというので断念しました 犬(泣)
久々の一人高速旅。ちょっと緊張しました あせあせ(飛び散る汗)

テントを張らずに車(セダン) で待機。
いつものユースオープンと初のレディースに参戦。

午前中は風があって涼しく感じたけど、午後からだんだん暑くなって・・・

結果は散々でしたが、恒例なので・・・

ユースオープン(15組)
1R目:6P、2R目:4P 合計:10P(14位 犬(泣)

レディース(14組)
1R目:6P、2R目:2P 合計:8P(最下位 犬(泣)

全部終わって、チョコと隣の菊池神社散策へ。
12_05_12-04A.jpg
12_05_12-09A.jpg

下に見えるのが大会のコート。
12_05_12-18A.jpg

帰りは、道の駅メロンドームに立ち寄り、何事もなく無事帰還。
チョコもお疲れモードでした。
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

JFA大分乙津川水辺の楽校

天気はよかったもののめちゃくちゃ暴風でした 台風
隣でテントを立ててた人は支柱が折れたほど・・・

上手な人も風にあおられてディスクがあらぬ方向にいってました モバQ
そんな状態でもやらねばならぬのじゃ〜 もうやだ〜(悲しい顔)

この日は参加者も少なくて12組のエントリー。

結果は、
クーP;1R目:8P、2R目:0P 合計: 8P(10位)
わたし;1R目:8P、2R目:4P 合計:12P(7位)

1R目は、追い風でなんとかお互い8P取れたものの
2R目は、強風の中の向かい風でみんな苦戦してました。
私も1〜2Pエリアの2投キャッチでなんとか終了。
クーPに至っては、結果を見てのとおりです 犬(泣)
12_04_07-04A.jpg
12_04_07-13A.jpg

レナさんも寝てばかりではいられません 犬(足)
12_04_07-21A.jpg

チップのレトリーブは、何ヶ月かぶりに3組参加。
1R目&2R目ともに21P 合計:42P
そのうちの1投は見事キャッチ成功しました るんるん
そして、かろうじての優勝 exclamation×2
フード エサ をゲットしました。
12_04_07-27A.jpg
12_04_07-53A.jpg
ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

JFA佐世保大会

初の長崎大会への参加。
佐世保まで約1時間半かかりました 車(RV)
たまに 雨 に降られたけど、私たちの出番のときはやんでくれたのでなんとかOKexclamation×2

久しぶりの試みで、横の方で写真を撮ってもらいました。
(『RETREVER』に横の方が躍動感がある写真が撮れると書いてあったので・・・)
前に一度、ワタシを探してプチ脱走したことがあって、それ以来かなぁ〜?
12_03_17-02A.jpg
12_03_17-07A.jpg

私も横から撮るつもりでいたけど、
出番を待っている間、キョロキョロと探す素振りを見せ始めたので、傍に行って同じ場所で応援exclamation×2
そんな姿もかわいいんだけど 揺れるハート いつも正面からの同じ写真ばっかりだわ バッド(下向き矢印)

結果(15組参加)

クーP;1R目:11P、2R目:6P 合計:17P(13位)
わたし;1R目:12P、2R目:8P 合計:20P(12位)

2R目でキャッチできたのに、私が焦ってチョコがラインに入る前にディスクを取ってしまい(ハンドリング)4P損してしまった もうやだ〜(悲しい顔)
ゴメンよ。チョコりん 爆弾
12_03_17-18A.jpg

チップもかなりいい感じ 黒ハート
もう少しでキャッチ!
今回も私たちだけの参加でした 犬(泣)
もちろん、優勝exclamation×2
1R目:26P、2R目:19P 合計:45P(キャッチならず 犬(泣)
また、頑張ろう〜 Good
12_03_17-30A.jpg12_03_17-33A.jpg

レナと一緒に近くを散策。ちょっと階段が苦手になってきました 犬(泣)
12_03_17-55A.jpg

ちょっと早く終わったので、帰りに【道の駅さいかい】まで足を伸ばしてみました。
クキレナ家、TVの影響で密かに道の駅巡りしてます。



ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

JFA菊池大会

本日もよい天気に恵まれました 晴れ
レナのためにハーフケット&ふわふわマットを買って準備万端。

-----------------------------------------------------------

ユースオープン(11組)少ないです・・・

クーP;1R目:10P,2R目:6P,合計:16P(ドン2)
    (2投キャッチ)(1投キャッチ)

ロックオンしたあとのナイスキャッチ Good
(本当は横から カメラ 撮りたいんだけど
私がいなかったら探すので、いつも正面から・・・それが一番残念です。)
12_02_04-02A.jpg12_02_04-03A.jpg

わたし;1R目:15P,2R目:10P,合計:25P(6位)
    (5投キャッチ)(3〜4投キャッチ?)

前回同様、キャッチ率が上昇中 グッド(上向き矢印)
あとは、私次第でしょうか・・・ あせあせ(飛び散る汗)

あ〜、落ちそう〜。踏ん張るチョコです。
12_02_04-10A.jpg

チップ:24P+19P=43P(チップだけ)

なので、また優勝ですexclamation×2
今回はキャッチ成功ならず・・・
12_02_04-20A.jpg

レナ蔵さま。なにかを悟ってるようです。
12_02_04-24A.jpg

クンクン。「なんかにおいます〜」
12_02_04-25A.jpg

ユースの2R目前に、小さな竜巻が起こり一瞬みんなビックリでした。
風がない時は暖かくて、よい一日でした。

ニックネーム クキレナママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする